<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> 施術内容の変更について
お客様各位

≪施術内容の変更について≫

日頃より皆さまには、大変お世話になっています。

標記につきましては、(3月より)「精度の高い検査」を施術に加えることで、@施術時間の短縮を図ります。
また、A「精神的ケアの施術」を新たに加えます。

(趣旨)
@より早く、正確に「症状の原因を特定する」目的で、可動域の検査(ROM)や、各部位の関連性の検査(TL)など、複数の検査を施術に導入し、「原因となっている部位」の特定を迅速に行い、原因部位へのアプローチに注力します。
これにより、施術時間の短縮が可能になるため、より多くのお客様に施術を受けいただく機会が増えます。

A「精神的ケアの施術(心とからだコース)」を新設します。

(お客様へのメリット)
・施術効果と効果の持続性のアップが期待できます。
・施術に要する時間が節約できます。

(変更内容)
・「からだコース(旧全身コース)」(施術目安時間)を、現行の(45分程度)から、(30分程度)に変更いたします。

・「心とからだコース」(新設)
【心のケア+骨格矯正+全身施術】12,000円(初回70分、2回目以降50分)
自律神経の乱れやストレスの原因となっている生活習慣や姿勢の改善と、精神的なケアを行います。

今後も皆さまの健康をサポートしてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。                              
首藤