<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> 新型コロナウイルス感染予防対策
心整体院における新型コロナウィルス感染症への対応について

COVID-19に対する心整体院の対応

このたびの新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

日頃より、
心整体院をご利用いただき誠にありがとうございます。

埼玉県より休業要請の業種から整体院は対象外となりました。

すでに3月から自主自粛に入り、営業させていただいています。

4月14日〜5月31日は、ご予約済みの患者様、また急患の方のみ施術いたします。

6月2日からは、
【8つのコロナ感染予防対策】に行い、通常営業といたします。


【8つのコロナ感染予防対策】

  1. 狭山市保健所からの通達である新型コロナ対策に準じ施術を行っています。
  2. 徹底した衛生、消毒、清掃など最大限の感染予防を実施しています。
  3. スタッフは1日/2回の検温を実施しています。
  4. 施術中は飛沫感染予防としてスタッフ、お客様ともにマスクの着用を実施しています。
  5. 出入り口ドアノブの消毒、お客様用のアルコールしスプレーを常備しています。
  6. 施術中は窓を開け、全体換気を行います。
  7. ベッド、枕などの備品はお客様が入れ替わるごとに消毒を行っています。
  8. リネン類は全取替を実施ししています。


【お客様へのお願い】

1,治療にお越しになる日は朝の検温をお願いいたします。

2,1ヶ月以内に渡航歴のある方は、ご予約前にお問い合わせください。

3,咳、だるさ、発熱、インフルエンザに似た症状のある方はご予約を承れません。

4.入り口で、手の消毒を行って入室ください。

5,ご予約時間の5分前までは入室はご遠慮ください。

コロナウィルス感染対策は、
お客様が安全で、安心して施術を受けていただくための取り組みです。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
今後とも心整体院をどうぞよろしくお願いいたします。

心整体院 首藤隆