<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> 米粉パンにアイスクリーム?
私はパン好きで、パン屋さんを見つけると立ち寄ってよく食べていました。

時折、食べると「お腹が張る? 喉や胸が詰まる?」感じがあり、「食べ過ぎなのかなぁ?」とあまり気にはしていませんでした。

そして昨年の暮れに、たまたま受けた血液検査で「小麦アレルギー」であることがわかり、かなりショック!(=_=)

それからしばらくは、小麦食品は口にしていませんでしたが、

先日、入間市にある米粉のパンの専門店「koigakubo」さんで食パンを買って食べてみると、とても柔らかで、体に異常もなく美味しくいただけました!!

それからちょくちょくこちらに通っています。

皆さんの中にも、パスタやピザ、うどん、パンなどを食べると「お腹の調子が変だなぁ?」と感じる方は、一度病院でアレルギーの検査を受けてみると良いかと思います。

自分の弱点を知ることで、新たな道が開けることもありますよね!

先日(8/28)に、米粉パン専門店のコイガクボ入間店さんに「本格ジェラートアイスショップ」がOPEN!

こちらのジェラートは味が濃厚で、スプーンに吸いつくほどの粘りがあり、とても美味しいです!

おススメは「無農薬チョコミント」かな!

着色料、保存剤、卵を使っていませんし、乳製品がダメな方は乳製品を使っていないジェラートもあります。

食物アレルギーの方にもおススメのお店です。もっちりとした米粉パンを一度ご賞味あれ!(2018.09.01)